人気ブログランキングへ

2017年05月19日

桐谷美玲、“落ち武者”に続きファンキー過ぎる姿を公開!

女優の桐谷美玲さんが、5月18日に自身のオフィシャルInstagramを更新。
同日放送された主演ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)を、
インパクトの大きなボサボサヘアー姿でPRしました。

「22時から6話OAだぜぇーいえい。#ひとパー #人は見た目が100パーセント」という
コメント&ハッシュタグと共に、ボサボサヘアーでルームウェアを身にまとい、
パンクロッカーのようなポーズを決めた写真を公開した桐谷さん。

桐谷さんは、劇中で演じる純が着ていたルームウェア姿で、ファンキーにドラマをPRしたのですが・・・。
この“笑撃”写真にファンからは
「パンクでファンキー。しかも、キュートだね」「純さん、何か吹っ切れましたね(笑)」
「あーーーもう超かわいい(´;ω;`)純ちゃん大好き〜〜〜〜〜〜」
「美玲ちゃんほんとに可愛くて憧れです」
など、コメントが殺到!

前週はまさかの“落ち武者”姿を披露し、大きな話題を呼びましたが、
「世界で最も美しい顔100人」に5年連続で選出されている桐谷さんは、
どんな格好をしていても100パーセント美しいということを今回もまざまざと証明しました。

なお、そんな桐谷さんが“女子モドキ”を好演している「人は見た目が100パーセント」。
次回5月25日(木)の第7話では、純(桐谷さん)は、美容室「ルーチェ」の榊(成田凌さん)を訪ね、
お見舞いに来てくれたお礼にドーナツを差し入れます。

その際、純は、榊が業界関係者に海外アーティストの来日公演チケットを頼んでいたことを知ります。
ところがそのチケットは、榊が庶務課の香澄(足立梨花さん)のために取ったものだと知った純は、
大きなショックを受けてしまいます。

一方、聖良(ブルゾンちえみさん)は、突然ダイエットを開始します。
脱毛しているところを男子研究員の丸尾(町田啓太さん)に見られてしまった聖良は、
ダイエットをして挽回しようともくろんでいました・・・。
徐々に動き出した恋の行方にも期待しつつ、今後の展開が楽しみです。


 
posted by ショコラ at 06:39| Comment(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

安いプロバイダーGMOとくとくBB