人気ブログランキングへ

2016年07月21日

キスマイ・玉森裕太、夏休みの予定「めっちゃ色白ですけど」サーフィン?!

世界20カ国でオープニング興行収入第1位を獲得した冒険スペクタクル「キング・オブ・エジプト」
の公開アフレコイベントが7月20日、都内のスタジオで行われ、日本語吹き替え版声優を務める
「Kis-My-Ft2」の玉森裕太くん、女優の永野芽郁さんが出席しました。

「アイ,ロボット」「ノウイング」のアレックス・プロヤス監督が、エジプト神話を基に映画化。
古代エジプトの王座をめぐる動乱を、最先端CGを駆使して描きます。
玉森くんが、主人公の盗賊ベック(ブレントン・スウェイツ)、永野さんがとらわれの
ヒロイン・ザヤ(コートニー・イートン)に声を吹き込み、ともに声優初挑戦を果たしています。

この日は恋人同士のベックとザヤが、
「ザヤ、駆け落ちするとき俺言ったろ。いい暮らしさせるって。毎日お姫様みたいな
 ドレス着せてやるって」
と甘い言葉をささやくシーンなどを収録。

玉森くんは、アフレコを
「何もかもが初めて。特にアクションシーンは苦労しましたが、良い経験ができました。
 アフレコ初日はガチガチに緊張していましたけれど」
と振り返ります。

一方、永野さんがオファー当初を
「あまり自分の声は好きじゃないんです。でも、これをきっかけに好きになれるようにと、
 前向きな気持ちで受けました」
と語ると、玉森くんは
「素敵なお声ですよ。何言っているんですか」
とフォローしていました。

また夏休みの予定については、玉森くんは
「夏はライブ中なんです。でもサーフィンが好きなので、時間があれば。めっちゃ色白ですけど」
と明かしました。

これには永野さんも
「サーフィンのイメージ、なかったです」
と目を丸くしましたが、
「私は友だちと浴衣を着て、花火大会に行こうと約束しています。旅行もプールも行くし、
 遊びまくりです。玉森さんがライブしているのにすみません」
と無邪気にほほ笑みました。

さらに2人には、エジプト神話にちなみ
「神になるならどんな能力がほしい?」
との質問が寄せられました。

玉森くんは
「かっこよく走る能力がほしい」といい、
「走り方がコンプレックスなので・・・」
と切実に思い悩んでいる様子。

現役高校生の永野さんは、
「神様だったらテストで100点とりまくれると思うので、それがほしい」
と話し、“全知全能”を願望していました。

「キング・オブ・エジプト」は、声優に田中真弓さん、小山力也さん、沢城みゆきさん、
大塚芳忠さんらが参加。9月9日から全国で公開されます。

 
posted by ショコラ at 07:12| Comment(1) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)人気ブログランキングから訪問しました。

キング・オブ・エジプトの予告編
見ました。

最先端CGを駆使してあるだけに、
引き込まれるような迫力のある映像でした。

吹き替えの声優を務める
「Kis-My-Ft2」の玉森くんの声も楽しみです。

今一番見たい映画ですね・・・(*^^*)☆彡
Posted by 魔女のナベおばちゃん at 2016年07月21日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

安いプロバイダーGMOとくとくBB