人気ブログランキングへ

2017年08月03日

石原さとみ&山P、月9ドラマ好発進で、事務所が籍どころか破局説が急浮上?

ネットでは連日、松居一代さんと船越英一郎さんの泥沼騒動が流れていますが、
一方で盛り上がっているのが、ジャニーズ事務所の山Pこと山下智久さん(32)と
石原さとみさん(30)の“9月入籍説”。

ところが、どうやら状況が変わってきているらしいとのこと。
山下さんが主演するフジテレビの月9ドラマ『コード・ブルー〜ドクター緊急救命〜』の
第3シーズンが好発進したことで、入籍どころか破局話まで持ち上がっているというのです。

一昨年に『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(フジ月9)で共演した山下さんと石原さんは、
昨年10月に熱愛が報じられましたが、ジャニーズ事務所の横ヤリで即、破局が噂されました。

「しかし、4月に山下の誕生日を一緒にすごしていたことが明らかになった。しかも、石原さんの
 マンションで“半同棲”状態だったことから、ついにビッグカップル誕生か?と、マスコミから
 マークされるようになったんです」(女性誌記者)

さらに石原さんも最近になって、出演する映画『忍びの国』のPRインタビューで
「大切なものは20代で築いたと思っています。そして、30代になった今は、その大切なものや
 人たちを大切にしていきたい」
と語ったことから、山下さんのドラマが終了する9月での入籍が注目されていました。

ところが、その『コード・ブルー』が初回平均視聴率16.3%と、死にかけていた
フジの月9枠を蘇らせたことで、状況は一変したといいます。

「山下は昨年、TBS系で放送された『せいせいするほど、愛してる』の主演を務める予定でしたが、
 ドラマではなく中国映画を選びました。しかも、その話を持ってきたのが元SMAPの
 チーフマネージャーだったことから、ジャニーズを仕切る藤島ジュリー景子副社長の逆鱗に触れました。
 それで、4月期のドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)では、亀梨和也さんと
 “W主演”予定が、山下さんは準主演扱いとなったんです。しかし、『コード・ブルー』の
 高視聴率で“色気”が出たのでしょう。一気に“ポスト・キムタク”としてジャニーズが
 再売り出しを計画する状況となった」(事務所関係者)

そのため、今後は過密スケジュールが予想され、9月入籍どころか、結婚自体が当分お預けに
なりそうなのです。
「石原は、どんなに忙しくても入籍はできると思っていた。ところが、山下は事務所に
 了解を取り付けなければならず煮え切らない。その優柔不断さに愛想を尽かし、
 距離を置き始めているようなのです」(石原を知るドラマ関係者)

“女心と秋の空”・・・・とも言うし、山下さんもあまり長く石原さんを放っておくと、
石原さんの恋心はフラフラとどっかの男に行ってしまうかも・・・。


 
posted by ショコラ at 05:59| Comment(0) | 芸能・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉岡里帆「スッピン濡れ髪」で会いに行った、佐藤健宅!

『どん兵衛』CMで星野源さん(36才)に妖艶なきつねコスプレで迫り、化粧品の新商品イベントで
うっとりするような泡チューを披露。放送中のドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)では、
幼い頃に母親に捨てられ愛を知らない主人公・律(長瀬智也さん、38才)と少しずつ心を通わせていく
ヒロインを好演し、雑誌『プレイボーイ』には異例の40ページにわたるインタビューグラビアが
掲載されています──。今、飛ぶ鳥を落とす勢いで話題を集める女優が吉岡里帆さん(24才)。

「そもそも、吉岡さんが注目されるようになったきっかけは、2015年の朝ドラ
 『あさが来た』で主人公・あさ(波瑠さん、26才)の秘書見習いの宜(のぶ)を演じたこと。
 当時はまだまだ無名でしたが、勉強熱心で健気な宜の演技が一定の評価を集めました。
 転機になったのは今年1月クールのドラマ『カルテット』(TBS系)です。
 周囲を振り回し、虜にした男性は数知れないという根っからの悪女を演じきりました。
 最終話で、白人男性にエスコートされ豪華な指輪を見せつけながら“人生チョロかった”と
 高笑いした姿は伝説のシーンでしょう」(芸能関係者)

そんな大ブレークもあって連日多忙を極める吉岡がさん、初夏のある夜、都内のコンビニで
買い物をしていました。マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、
まだ髪も濡れているほどの艶っぽさ。ペットボトルを何本か購入した吉岡さんは、
待たせていた車に乗り込んで都内の高級マンションへと足を向けました。

また別の夜にも、自宅マンションから車に乗った吉岡さんは、同様にその高級マンションの
中へと消えていきます。実は彼女が訪れていたのは佐藤健くん(28才)の部屋でした。

「城田優さん(31才)を介して知り合ったそうです。ふたりとも共通の趣味があって、
 たまの休みがあると佐藤さんの自宅や友人宅に集まって夜な夜な遊んでいるらしいですよ。
 時には朝までになってしまうこともあるそうです」(別の芸能関係者)

双方の事務所に聞くと揃って
「交際はありません。友人の1人です」
との答え。

健くんといえば、石原さとみさん(30才)や前田敦子さん(26才)、広末涼子さん(37才)と
浮き名を流したモテ男。一方の吉岡さんも、以前出演したバラエティー番組『ダウンタウンなう』
(フジテレビ系)で
「15才で初めて彼氏ができて、その後も恋はしてきました」
と臆面もなく明かすほど恋愛にはオープン。

「この多忙な中で会いに行くぐらいですから、吉岡さんもまんざらでもないんじゃないですかね・・・
 意外とお似合いのカップルになったりして」(前出・別の芸能関係者)

(※女性セブン2017年8月17日号より)


 
posted by ショコラ at 05:52| Comment(0) | 芸能・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
安いプロバイダーGMOとくとくBB