人気ブログランキングへ

2017年08月23日

中居正広、10月から新番組!「Momm!!」の番組名と内容一新!

元SMAPの中居正広さん(45)がMCを務めるTBS系「Momm!!」(月曜後11・56)が
9月いっぱいで終了し、同じ枠で10月から中居さんが司会を務める新番組がスタートします。
複数の関係者によると、違う形のバラエティーにリニューアルするといいます。
芸能界きってのMC力で知られる中居さん。SMAP解散後も仕事は絶好調。

軽妙な司会ぶりで、SMAP解散後もソロとして大活躍している中居さんの
新番組が決まりました。

複数の関係者によると、中居さんがMCを務める現在放送中のTBS系「Momm!!」が
9月で終了し、改編期の10月から同じ放送枠で、番組名と内容を一新した
新バラエティーがスタート。継続して中居さんがMCを務めることが決定しており、
細かい番組内容やほかの出演者などは調整中とのこと。

「Momm!!」は2015年10月からスタートした音楽トークバラエティー。
中居がプロデューサーを務めるKis−My−Ft2の派生ユニット、舞祭組(ブサイク)や
HKT48の指原莉乃さん(24)、AKB48の渡辺麻友さん(23)らがレギュラー出演し、
毎回数人のゲストを招いて、音楽やプライベートな話で盛り上がる内容で人気を博しました。
今後は違う形のバラエティーにリニューアルされます。

中居さんは、リーダーを務めたSMAPがデビュー25年の昨年末で解散して以降も仕事が絶好調。
今年に入ってから缶チューハイ「キリン 氷結」の新CMが放送されたほか、テレビ朝日系
「中居正広のミになる図書館」(月曜後8・0)は4月からゴールデン枠に昇格し、生放送に変更。

ほかにも日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・0)やTBS系
「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)などテレビとラジオを合わせて
6本のレギュラーを持ち、司会業に邁進しています。

テレビ業界関係者は今回の改編について
「現在、TBSは視聴率が好調ということもあり、今のうちに中居さんのトーク力を生かした
 番組作りに着手したのでは」と分析。
中居さんが持ち味をいかんなく発揮する番組になりそうです。


posted by ショコラ at 12:18| Comment(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
安いプロバイダーGMOとくとくBB