人気ブログランキングへ

2017年05月19日

中居正広「1人で歌う自信ない」発言で、ネット上で大きな反響!

元SMAP中居正広さんがMCを務める日本テレビ系『ナカイの窓』が17日放送され、
中居さんが
「1人で歌う自信なんかねえよ」
と発言したことを受け、ネット上で大きな反響を巻き起こしています。

この日の放送では「演歌歌手SP」を企画。
細川たかしさんや瀬川瑛子さんらをゲストに迎え、トークに花を咲かせました。

演歌歌手になったきっかけを尋ねられた細川さんは
「歌が好きで、札幌でずっと歌ってた。16歳から食べてるから。のど一本でね」
と自身の歌手人生を振り返り、
「歌い手っていいよね。一度歌ったらやめられない、この商売」
と感慨深げに語っていました。

多くの役者は当初、歌手からスタートしたという細川さんは
「みんな戻るでしょ? 歌手に」
との持論を展開。
「一度はスポットライトを浴びて、お客さんの前で歌ったら」
と歌手の魅力を語っていると、中居さんに向かって
「よく忘れたね」
と話を振りました。

SMAPが昨年末限りで解散した中居さんは現在、MC業などを中心に活動し、
歌手活動とは遠ざかっています。そのことを持ち出して細川さんは中居さんをイジった格好。

これに中居さんは
「忘れてないよ」
と3回繰り返して、歌手としての心境を主張。
すると、細川さんは
「これからはソロになるんだ?」
と切り込んで行くと、中居さんは
「1人で歌う自信なんかねえよ」
と自虐的に切り返し、スタジオを爆笑に包み込みました。

この中居さんの発言はネット上で大きな反響を呼び、ツイッターなどSNS上には
続々とコメントが寄せられ、
「歌う時は5人やね」「やっぱ5人じゃないとね」「5人で歌おう!」
などの声が挙がっていました。

さらに、
「ってことはSMAPで歌ってくれるってことだね!」
「絶対に5人でまたSMAPで歌うんだもんね!」
「1人で歌う自信はなくても、またいつか1人じゃないときに歌っておくれよ」
などと沸き、SMAP5人での歌唱に期待をこめるコメントが数多く寄せられています。


posted by ショコラ at 07:38| Comment(0) | 芸能・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大谷亮平&須藤理彩、MVで初共演!スクープ・オン・サムバディ20周年曲

俳優の大谷亮平さん(36)、須藤理彩さん(40)が、2人組グループ
「Skoop On Somebody」の20周年記念シングル
「Every Kiss,Every Lies」(24日発売)の
ミュージックビデオ(MV)で初共演しました。

久保田利伸さん(54)が「fortunate(幸運)」をテーマに書き下ろした
ミディアムバラード。MVでは大谷さん、須藤さんが大人の恋を表現し、出会いから
別れまでが描かれます。

大谷さんは韓国で活動後、日本のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」「奪い愛、冬」で人気上昇中。
国内歌手のMV初出演に
「ステキな曲で大好きになった。多くの人に聴いてもらえるとうれしい」
と話しました。

須藤さんも
「(20周年の)記念すべき楽曲に参加させていただき光栄です。少しでも音楽の力になれれば」
とコメントしました。


 
posted by ショコラ at 07:11| Comment(0) | 芸能・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桐谷美玲、“落ち武者”に続きファンキー過ぎる姿を公開!

女優の桐谷美玲さんが、5月18日に自身のオフィシャルInstagramを更新。
同日放送された主演ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)を、
インパクトの大きなボサボサヘアー姿でPRしました。

「22時から6話OAだぜぇーいえい。#ひとパー #人は見た目が100パーセント」という
コメント&ハッシュタグと共に、ボサボサヘアーでルームウェアを身にまとい、
パンクロッカーのようなポーズを決めた写真を公開した桐谷さん。

桐谷さんは、劇中で演じる純が着ていたルームウェア姿で、ファンキーにドラマをPRしたのですが・・・。
この“笑撃”写真にファンからは
「パンクでファンキー。しかも、キュートだね」「純さん、何か吹っ切れましたね(笑)」
「あーーーもう超かわいい(´;ω;`)純ちゃん大好き〜〜〜〜〜〜」
「美玲ちゃんほんとに可愛くて憧れです」
など、コメントが殺到!

前週はまさかの“落ち武者”姿を披露し、大きな話題を呼びましたが、
「世界で最も美しい顔100人」に5年連続で選出されている桐谷さんは、
どんな格好をしていても100パーセント美しいということを今回もまざまざと証明しました。

なお、そんな桐谷さんが“女子モドキ”を好演している「人は見た目が100パーセント」。
次回5月25日(木)の第7話では、純(桐谷さん)は、美容室「ルーチェ」の榊(成田凌さん)を訪ね、
お見舞いに来てくれたお礼にドーナツを差し入れます。

その際、純は、榊が業界関係者に海外アーティストの来日公演チケットを頼んでいたことを知ります。
ところがそのチケットは、榊が庶務課の香澄(足立梨花さん)のために取ったものだと知った純は、
大きなショックを受けてしまいます。

一方、聖良(ブルゾンちえみさん)は、突然ダイエットを開始します。
脱毛しているところを男子研究員の丸尾(町田啓太さん)に見られてしまった聖良は、
ダイエットをして挽回しようともくろんでいました・・・。
徐々に動き出した恋の行方にも期待しつつ、今後の展開が楽しみです。


 
posted by ショコラ at 06:39| Comment(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐・松本潤、永野芽郁に5年前と同じ失態!「恥ずかしいなあ〜」

映画「ピーチガール」(20日公開、神徳幸治監督)にダブル主演している女優の
山本美月さん(25)とHey!Say!JUMPの伊野尾慧さん(26)、
共演している女優の永野芽郁さん(17)、俳優の真剣佑さん(20)らが、18日放送の
フジテレビ系「VS嵐」(木曜・後7時)に出演。
嵐の松本潤さん(33)が、CMで共演したことのある永野さんに“赤面”の質問をして
爆笑を誘っていました。

松潤が2011年から出演している「明治ミルクチョコレート」のCMに、12〜13年に
永野さんも出演し共演。その時の思い出として永野さんが
「中学生の頃、チョコレートのCMでご一緒して、緊張して端っこに立ってた私に
 『ここ座りな』って隣の席を空けてくださって、めちゃくちゃ優しいなって思いました」
とほっこりエピソードを披露しました。

すると松潤はやや得意げな表情で
「5月生まれだから『芽郁』(メイ=MAY)なんだっけ?」
と質問。しかし、永野さんは笑いながら
「9月です」。

嵐の二宮和也さん(33)が
「5月だよね?5月にしといて」
とフォローの突っ込みをすると、永野さんは
「今日から5月です」
と返しました。

このやりとりを聞いていた松潤はバツが悪そうに
「なんかさあ、その話(共演当時も)したよね?」。
永野さんは
「はい、5月だから『芽郁』なの?って言われて・・・・」
と、松潤が5年前にも同じ質問をしていたことを“暴露”しました。

これにはスタジオの出演者は爆笑。
松潤自身も大爆笑で
「恥ずかしいなあ〜」
と下を向いて赤面していました。


 
posted by ショコラ at 06:31| Comment(0) | 芸能・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

錦織、イタリア国際8強ならず!世界34位デルポトロにストレート負け

テニスのイタリア国際は18日、男子シングルス3回戦が行われ、世界ランキング9位で
第7シードの錦織圭くん(27=日清食品)が、同34位のフアンマルティン・デルポトロ
(28=アルゼンチン)と対戦。6―7、3―6のストレート負けでベスト8進出はなりませんでした。

初戦で右手首の不安を感じさせない戦いを見せていた圭くんですが、第1セット第1ゲームで
いきなりブレークを許します。第8ゲームでブレークバックに成功して流れに乗るかと
思われましたが、第11ゲームでデルポトロがまたもブレーク。
第12ゲームで再び圭くんがブレークバックしてタイブレークへ突入しましたが、
デルポトロの強力なフォアハンドに押し込まれ、4―7でタイブレークを落としました。

第2セットも流れはデルポトロ。圭くんは第3ゲームであっさりとブレークを奪われて劣勢に。
時折、鋭いリターンで会場を沸かせたものの、デルポトロにサービスゲームをきっちりと
キープされて苦しい展開となりました。

結局、第2セットは1度もブレークを奪えず3―6で完敗。
デルポトロに12年ロンドン五輪準々決勝以来となる敗戦を喫し、3回戦で姿を消しました。


 
posted by ショコラ at 06:22| Comment(0) | バスケ・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
安いプロバイダーGMOとくとくBB