人気ブログランキングへ

2017年05月17日

嵐「相葉雅紀」伯母のエステがオカルトすぎる!「遠隔地にエネルギー」

主演の“月9”ドラマ「貴族探偵」がイマイチの視聴率でも、相葉雅紀さん(34)の地元には
今日もファンが大勢訪れます。それは両親がやっている中華料理店があるから。
いわば、ファンの聖地なのですが、そこにはもうひとつ、相葉さんゆかりの店が出来ていました。

千葉県のとある駅から歩いて約5分、住宅街の一角に相葉さんの実家が営む
中華料理店「K楼」はあります。地元で親しまれてきた店ですが、相葉くんの名前が
客寄せになったのか、休日ともなると行列ができるほどの繁盛店。
そのK楼の隣のアパートを見ると、「ヒーリングストーン 癒夢(いむ)」という看板があります。
エステ店のよう。

近所の住人の話では、
「そこは相葉君の伯母さん(父の姉)がやっている店なんですよ。以前は美容院を
 やっていたんだけど、いつの間にかエステになってたんですね。知りませんでした」
ホームページを見ると、いくつかのコースがあるのだが気になるのはヒーリング。

〈こんな方におすすめ 今の自分を変えたい! 
    今までの人生を変えたい! 目の前の現実を変えたい!〉

何やら宗教的な雰囲気ですが、ともあれ施術を受けてみることにした4月中旬のある日、
予約の時間に訪れると、相葉さんの伯母(58)が出迎えてくれます。
部屋は見たところ30平方メートルほどで、壁にはやっぱり相葉さんの写真がベタベタ貼ってあります。

背中などに暖かい石を置く「ホットストーンセラピー」を受けてから、気になっていた
ヒーリングもやってもらうことにし、まずは、「潜在意識置き換えヒーリング」。
日頃の悩みを聞かれ、テーブルの上に手を置くと、そこに彼女が手を被せて眼を閉じます。

「・・・(海で)サーフィンをしているんですけど、いい波が来なくてずっと待っているような
 感じですね。では、解除のイメージを見させて頂きますね」

「ああ、イルカと一緒に泳いでいました。はい、置き換えました」
これで、悩みが消えるというわけで、時間は10分ほどで5000円。

さらに、気になるのは「コレクトヒーリング」。でも、ここで施術は行いません。
「それに関しては“遠隔”ということになります。日時を決めておいて、私がエネルギーを
 送るというもの。結構強力で、眠くなったりするため、そのままお休みになれるよう
 夜に受ける方が多いですね」

かなりオカルトチックですが、相葉さんのファンもやってきます。
聞けば店を開いたのは3年前。そのために色んな師匠について勉強したのだと言います。

「マサ(相葉)も施術を受けたことがありますよ。(身体が)すごく柔らかいんです。
 彼は月に一度ぐらいだけど、何かあれば帰ってくる。ファンの方も店に来ると
 マサの写真をくれたりするんですよ」
と嬉しそうに話す伯母。

そこで後日、改めて取材を申し込んだところ、
「(この店は)マサの名前を利用するつもりでやっているわけじゃないので。
 宣伝もやっていないし・・・」

ジャニーズ事務所に遠慮しているのでしょうか。
それならば、ドラマの視聴率を上げるためにも遠隔地から相葉さんにエネルギーを
送ってあげて欲しいものです。

ワイド特集「蝶よ花よと女の舞」より
※「週刊新潮」2017年5月4・11日ゴールデンウイーク特大号 掲載


posted by ショコラ at 19:38| Comment(0) | 芸能・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行列も楽チン!バッグに入る携帯折りたたみイス、ディズニーVer.登場!

これからの季節、家族でおでかけする機会も多くなりますが、人気テーマパークの行列には
苦労します。小さな子どもが長時間立っているのは大変です。でも、地べたには座らせたくない・・・。
そんな時、イスをサッと取り出して使えたら便利だと思いませんか?

5月に販売を開始した「PATATTO mini(パタットミニ)ディズニーバージョン」は、
持ち運びに便利な「携帯折りたたみイス」です。

230gと超軽量で、使わない時はA4より少しだけ大きいコンパクトサイズに折りたためます。
厚みもわずか約1cmになるので、バッグに入れてラクラク持ち運びが可能です。

持ち手が付いているので、そのまま手で持ち運んでもOK。
組み立ては、開いて押すだけの簡単ワンステップなので、座りたいときにすぐにイスを用意できます。

今回のディズニーバージョンは、PATATTOシリーズ累計25万個突破を記念して発売された
特別デザイン。ミッキーやミニー、プーなど、全7種類を取りそろえています。
ディズニーリゾートでの休憩や待ち時間にピッタリです。

軽量でありながら耐荷重100kgと丈夫なので、大人の使用もOK。
子どもの抱っこで疲れた、パパやママの休憩にも重宝します。
座面が曲面になっているので、長時間座っても疲れにくいのがポイント。
簡易的でありながら、イスとしての機能は優秀です。

さらに、水に強いポリプロピレン製なので、これから気になる雨の日のレジャーでも大丈夫。
さまざまなアウトドアシーンで活躍してくれます!

楽しい反面、大変なことも多い家族のおでかけ。
「PATATTO」で少しだけラクをしちゃいませんか?

 
 
posted by ショコラ at 07:04| Comment(0) | 雑貨・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GReeeeN×whiteeeen、コラボ曲MVは男女高校生の両思い描く連動作!

エフティ 資生堂SEA BREEZE 第2弾CMソングとして大量オンエア中の、
GReeeeN「テトテとテントテン with whiteeeen」(5月24日リリース)。
広瀬すずさん、中川大志さん、北村匠海さん(DISH//)、佳島みささん
(「シーブリーズ 青春のシンデレラ」オーディションにより約10,000人の中から選出)が
出演中のCMも好評。

「テトテとテントテン with whiteeeen」は、 第1弾CMソングとして、同じくSEA BREEZEの
CMにて3月からオンエア中のwhiteeeenの「テトテ with GReeeeN」と連動した“ニコイチ”ソング。

男の子目線の片想いを描いたGReeeeNの「テトテとテントテン with whiteeeen」と、
女の子目線の片想いを描いたwhiteeeenの「テトテ with GReeeeN」は、ともに、大好きな
あの子に“好き”の気持ちをなかなか伝えられない“胸キュン”な歌詞となっています。

どちらもGReeeeNが楽曲を制作。
さらに、互いの楽曲にコーラス参加したコラボレーション作品となっており、
GReeeeNとwhiteeeenだからこそできる「ふたつでひとつ」の楽曲に仕上がっています。

そして17日、佳島みささんが出演するwhiteeeen「テトテ with GReeeeN」の
ミュージックビデオが公開されました。
先行してGReeeeN「テトテとテントテン with whiteeeen」が公開されていますが、
実はこのふたつの映像にはある秘密が・・・・。

GReeeeN「テトテとテントテン with whiteeeen」のミュージックビデオにはNHK連続テレビ小説
『ひよっこ』に出演中の若手注目株の俳優、泉澤祐希さんが男子高校生役で出演。
彼が想いを寄せるのは、佳島みささん演じるクラスメイトの女の子。
そして、その女の子も、実はその男の子に密かに想いを寄せていました。
ふたりは両想いだったのでした。
「今日こそは告白をしよう!」と、決意したふたりは、その想いを伝えることができるのでしょうか・・・。

今回のミュージックビデオは、楽曲同様、ふたつでひとつの“ニコイチ”ビデオ。
あらたなミュージックビデオの楽しみ方として、ぜひ注目してみてください。

リリース情報
2017.05.17 ON SALE
whiteeeen
SINGLE「テトテ with GReeeeN」

2017.05.24 ON SALE
GReeeeN
SINGLE「テトテとテントテン with whiteeeen」

whiteeeen「テトテwith GReeeeN」MV
https://www.youtube.com/watch?v=kD5y-mFnX6Q

“SEA BREEZE”ブランドサイト
http://www.seabreezeweb.com/

GReeeeN OFFICIAL WEBSITE
http://greeeen.co.jp/

whiteeeen OFFICIAL WEBSITE
http://whiteeeen.com/



 
posted by ショコラ at 06:32| Comment(0) | 芸能・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長瀬智也×ディーン・フジオカ、映画『空飛ぶタイヤ』初共演!特別インタビュー公開

2018年に公開される長瀬智也さん主演『空飛ぶタイヤ』
(池井戸潤氏原作、講談社文庫・実業之日本社刊)の第2弾キャストとして、
ディーン・フジオカさんの出演が決定しました。
ふたりは本作で初共演、ともに本木克英監督組・池井戸潤氏作品へ初参加となります。

物語は、ある日突然起きたトラックの脱輪事故から始まります。
整備不良を疑われた運送会社社長・赤松徳郎(長瀬智也さん)は、トラックの欠陥に気づき、
製造元である大手自動車会社のホープ自動車に再調査を要求。

遅々として進まない調査に苛立った赤松は、自らの足で調査を開始するのですが、
そこには大企業がひた隠しにするリコール隠しがあった――というストーリー。

ディーンさんが演じるのは、ホープ自動車のカスタマー戦略課課長・沢田悠太。
赤松(長瀬智也さん)からの再三の再調査要求を疎ましく思いながらも、
自らも調査内容を疑問に思い調べていく内に、会社がひた隠す、重大な事実に気づいてしまいます。

本作の矢島孝プロデューサーは、ディーン・フジオカさんの起用理由を
「表面のクールさと内に秘めた熱さ、繊細さと大胆さ、組織の理論と個人の価値観、
 そんな二面性を持つ沢田を演じられるのはディーン・フジオカさん以外にいないと確信し、
 オファーいたしました」
とコメントしています。

本木克英監督は
「男から見ても溜息が出るほど美しい容姿と、鍛え抜かれた肉体から発するキレの良い所作に、
 往年の日本映画の二枚目俳優が彷彿とさせられました。『エリートの沢田ここにあり』と
 思えるストイックさと知性も溢れて、ただただ見惚れるばかりでした」
と語っています。

以下、長瀬智也さん&ディーンフジオカさんの特別インタビューとが公開されています。

----------------------------------------------
【長瀬智也&ディーンフジオカ特別インタビュー】

Q1.お互いの印象は?
長瀬:以前に音楽番組でギターを弾いている映像を観て、音楽好きなんだという印象があったので、ディーンさんのクランクインした日からずっと音楽の話をして盛り上がっています。全然気取らないし、お芝居に集中する時はしっかり集中するし、とても楽しい人です。感覚的に自分に近いものを感じています!

ディーン:現場でずっとお話させていただいてますが、本当に気持ちの良くて楽しい方です。スカっと晴れた日のカリフォルニアみたいなイメージ。今回の赤松という役は、まっすぐで情熱的で、長瀬さんはベストキャスティングだなと隣で日々感じています。

Q2.現場の雰囲気は?
長瀬:スタッフのクオリティと経験値が素晴らしく、撮影もスムーズで楽しい現場です。

ディーン:同じくとてもスムーズで、無駄がなく、チーム一丸となって素晴らしい作品を作ろうとする気概を感じています。

Q3.初共演です。お互いお芝居をしてみての感触はいかがでしょうか?また映画オリジナルとして、原作にはない赤松と沢田が対面するシーンが描かれますが、どのように演じましたか?
長瀬:ディーンさんと絡むシーンはあまり多くなく、お互いのお芝居を想像しながら…ということが多かったのですが、その分対面するシーンにエネルギーを溜めて挑むことができました。沢田は大企業に勤めるエリートサラリーマンですが、彼にも彼なりの正義感があるような印象を抱いています。本当はもっと一緒にお芝居したかったですが、この作品にとって意味のあるシーンになったかと思います。

ディーン:なかなかご一緒するシーンがなく、僕ももっと一緒にお芝居をしたかったです。赤松と沢田は立場が全く違いますが、正義に対して近い価値観を持った二人がぶつかり合い、最終的にはそれぞれの戦いを全うしていく…こういう人たちがいたら世の中いい方向に行くんじゃないかなと、希望を感じながら演じることができました。きっといい画が撮れていると思います。

Q4.本木監督の印象は?
長瀬:役者を信頼して委ねることはなかなか難しいと思うのですが、本木監督は気持ちを汲んでくださるので、自由に演じさせてもらっています。ビジョンも明確で、スタッフのクオリティも本当に素晴らしく、台本だけでは見えなかったものが現場に入って見えた瞬間がありました。

ディーン:クランクインの前に綿密にコミュニケーションを取らせていただきました。
演出は勿論ですが、スタッフの統率力や決断力・想像力が素晴らしく、無駄がない、映画監督のロールモデルのような方だと思っています。

Q5.現場でのエピソードは?
ディーン:たまたま昨日の現場の仕度場所がカラオケボックスで、待ち時間に皆でカラオケをしたことですかね(笑)。僕も歌いましたが、この作品の某プロデューサーがジャケットを脱いでノリノリで歌っていました。ビースティーボーイズやSMAPなど…すごく楽しかったです!

長瀬:僕は昨日いなかったんですが、次回は是非参加したいです。楽屋をカラオケボックスにしてください(笑)!

Q6.池井戸作品初の映画化ですが意気込みは?
長瀬:すごく意外でしたが、プレッシャーにはならないよう、変わらず本気でやれればいいかなと思っています。素晴らしいメッセージを持つ作品ですし、映画にしか出せない良さを出していきたいです。

Q7.来年の公開に向けてメッセージを
長瀬:赤松運送やホープ自動車を通じて、今の社会を描いている作品です。社会人として、という前に一人の人間として、とても考えさせられる内容になっていますので、是非楽しみにしていただければと思います。

ディーン:本格的社会派人間ドラマですが、「正しさとは何か」という物事の根底にある大切なものを考えさせてくれる作品です。ちょっと重い話ではありますが、観た後きっと爽快な気持ちになると思うので、是非映画館に観にいらしてください。
----------------------------------------------

映画情報は以下のとおりです。

●映画情報
『空飛ぶタイヤ』
原作:池井戸潤『空飛ぶタイヤ』(講談社文庫、実業之日本社刊)
出演:長瀬智也、ディーン・フジオカほか
監督:本木克英
脚本:林民夫
配給:松竹
制作スケジュール:2017年4月末クランクアップ、秋完成予定
公式サイト:http://soratobu-movie.jp/
公式twitter:https://twitter.com/soratobu_movie
公開:2018年 全国公開
(C)2018「空飛ぶタイヤ」製作委員会

 
posted by ショコラ at 06:24| Comment(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土屋太鳳、着物姿でキュートに!「同世代にも和柄の魅力伝われば」

女優の土屋太鳳さんが5月16日、東京都内で開かれたロッテの「キシリトールガム」の
発売20周年記念プロジェクト発表会に着物姿で登場しました。

淡い色合いの訪問着に、白地の帯を合わせて髪を結い上げたキュートな姿で、
ともに発表会に登場した人気アイドルグループ「欅坂46」の佐藤詩織さんは
「着物姿が美しすぎて、緊張が止まらない」
と絶賛しました。

土屋さんは、この日の着物について
「おめでたくて華やかな吉祥文様を散りばめた。和柄が好きなので、
 同世代の人にも和柄の魅力が伝われば」
と話しました。

発表会には、土屋さんと佐藤さんのほか、3人組バンド「ヤバイTシャツ屋さん」、
モデルの椎名ひかりさん、ISSEIさんも出席しました。

「キシリトールガム」のプロジェクトは、同社が、女優やアーティスト、スポーツ選手ら
「最も影響力のある20歳代の20人(グループ)」を集め、若者の可能性に挑戦する企画。

その一環として、土屋さんらが発案した20種類のデザインを組み合わせて、200万種類以上の
パッケージデザインがある「キシリトールガム<Xミント>」(オープン価格、実勢価格は約120円)
を23日から発売します。


  
posted by ショコラ at 06:06| Comment(0) | 芸能・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
安いプロバイダーGMOとくとくBB